上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ [芸能NEWS]

年の差はともかくとして、「失恋で傷心の女性を支え、そこから・・・」というのは、よくありそうな展開ですね。

どちらの事務所も否定も肯定もせずという感じなので、結構信憑性は高いのではないでしょうか。


 ビッグカップル誕生だ。国民的グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)と、人気女優、上戸彩(25)の16歳差熱愛が発覚した。超人気者の2人の接点は、意外なところにあったようだ。

 交際は今年の夏ごろにスタート。「失恋で傷心の上戸を、上戸が芸能界に入る前から面倒を見てきたHIROが支えるうち、自然と交際に発展していったようだ」と関係者は明かす。上戸はHIROを母親に紹介し、HIROも周囲に交際を説明しているという。

 上戸は人気アイドルグループ「V6」の森田剛(31)と8年間交際していたが、今年春に交際を公に宣言したことが逆にすれ違いを生み、破局した。「苦労して自分を育ててくれた母を見ていて結婚願望が強い上戸と、結婚に慎重だった森田の間で溝が広がっていった」(女性誌デスク)とも。

 その上戸がデビューのきっかけをつかんだのは、1997年の第7回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したこと。「事務所の方針で、当時は歌って踊れるアイドルユニット『Z-1』の一員だった。まだ中学生だった上戸のダンスの師匠がHIROだった」と音楽関係者は意外な接点を話す。

 むろん、この時はいわば師弟関係。その後、上戸はドラマで頭角を現し、歌手としてもソロデビュー。活動の幅を広げていった。

 HIROも2001年に「J Soul Brothers」をEXILEと改名し、上戸はたびたび、EXILEのコンサートに足を運んでいたという。

 HIROは07年に女優、佐田真由美(33)と破局してからはEXILEのリーダーと所属事務所の社長を兼ね音楽活動に没頭。しかし、最近になって、傷心の愛弟子を励ますうち、恋愛感情が芽生えていったという構図のようだ。

 上戸は今月18日から放送されるフジテレビ系月9ドラマ「流れ星」にヒロイン役で出演。EXILEもTBS系で冠番組が始まる。プライベートの充実が仕事にも反映しそうだ。

 上戸の事務所は「もう大人ですし、プライベートなので」とし、HIROの所属事務所は「HIROは『普通に仲はいいよ』って言っていました…」としている。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。